秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)

【ご案内】写真はクリックすると拡大表示されます。

ニュースダイジェスト

病院祭のご案内 山本組合総合病院

平成26年11月8日(土)終了しました

病院祭2014ポスター

当院では、「私たちが守りたい地域の笑顔と医療の心」を病院のキャッチフレーズに掲げ、職員一同、地域から信頼される病院作りを目指しております。この病院祭を通じてより多くの地域の方々と交流を図り、日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできればと思っております。

今年は、幼稚園児のパフォーマンスや高校生による吹奏楽の演奏、屋台やバザー、健康展やプラ板でのアクセサリー作り等の催し物を企画しております。皆様のご来場を心からお待ちしております。

主なイベント

病院祭に参加して 平成26年11月8日(土)開催

今年は「地域とともに~思いやりあふれる病院へ~」をテーマに病院祭が開催されました。当日はたくさんの地域の皆様にご来場いただき笑顔あふれる賑やかな病院祭となりました。

幼稚園児による元気いっぱいの出し物、高校生による迫力ある吹奏楽の演奏、民謡ショーでの心癒される歌と踊りでステージイベントは大盛況でした。また、この病院祭の職員による催し物(講演、屋台村やバザー・健康展等)を通じ、地域の皆様との交流の場として、そして何よりも日頃の感謝の気持ちをお伝えできたのではないかと思っております。

当院は、これからも地域の皆様に愛される病院を目指し、職員一丸となって取り組んでいきたいと思います。

平成26年のスナップ 平成26年11月8日(土)開催

Copyright© Akitakenkouseiren. All rights reserved.

このホームページにて配布しているPDFファイルは、Adobe Reader(無料)を使って閲覧することができます。

文字サイズ変更 小(100%) | 中(115%) | 大(130%)