秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)

【ご案内】写真はクリックすると拡大表示されます。

病院祭のご案内 北秋田市民病院

平成27年10月31日(土)終了しました

病院祭2015ポスター

病院祭は今年で4回目の開催となります。例年好評である健康相談・栄養相談を始め、各種疑似体験・実演、パネル展示、子どもに大人気の「なりきり看護師さん」など大人から小さいお子さんまで、多くの方が楽しめる企画をご用意しております。また、今年からは新企画であるスタンプラリーを導入いたします。スタンプをたくさん集めてくださった方には素敵な景品をご用意しております。

今年も楽しい企画をたくさんご用意しておりますので、ご家族・お友達、皆様お誘いあわせの上、お気軽に遊びにいらしてください。

主なイベント

病院祭に参加して 平成27年10月31日(土)開催

10月31日(土)に「つなぐ~地域と医療の架け橋に~」をテーマに第4回北秋田市民病院祭を開催しました。祇園太鼓や保育園児によるお遊戯、ダンス、スコップ三味線、吹奏楽によるステージは入院患者や来場者を楽しませてくれました。また、ステージだけでなく部門展示にも注目してもらおうということで、今年から導入したスタンプラリーは効果が大きかったようで、部門展示は盛り上がりを見せました。昨年以上の来場者に足を運んでいただき、終始賑わった1日となりました。

平成27年のスナップ 平成27年10月31日(土)開催

Copyright© Akitakenkouseiren. All rights reserved.

このホームページにて配布しているPDFファイルは、Adobe Reader(無料)を使って閲覧することができます。

文字サイズ変更 小(100%) | 中(115%) | 大(130%)