秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)

【ご案内】写真はクリックすると拡大表示されます。

病院祭のご案内 平鹿総合病院

平成27年10月31日(土)終了しました

病院祭2015ポスター

長年ご支援、ご協力いただいている地域の皆様に感謝の気持ちを込めまして、今年も病院祭を開催させていただきます。農繁期の作業もひと段落したところと存じますので是非ご来院ください。毎年、美味しいと好評の温かい芋の子汁やステージイベントも日頃の練習と努力が感じられる素晴らしいものです。皆様のお越しをお待ちしております。

主なイベント

病院祭に参加して 平成27年10月31日(土)開催

平成27年10月31日(土)「地域に寄り添う病院をめざして~明るく、すこやかな未来のために~」をテーマに第8回平鹿総合病院祭が行われ、いつ雨が降るかと心配な天気でしたが、たくさんの方々に来院いただき例年以上の盛り上がりを見せました。

職員による出来たての焼きそば・いものこ汁・フランクフルトなどの販売は大盛況で来院して下さった方々にも満足していただく事ができたと思います。

演奏会では、和太鼓(金沢保育園)・バレエ(中川原バレエスタジオ)・吹奏楽(横手市立旭小学校)・合唱(県立衛生看護学院)・よさこい(横手城南高等学校)が行われました。みなさん、練習の成果を存分に発揮され素晴らしいステージになりました。特に今年初参加の女子高生による「よさこい」は大いに盛り上がりを見せ、元気をたくさん分けていただきました。

今回もたくさんの皆さんのご協力により病院祭を終えることができました。テーマにもあるように、地域に寄り添う病院をめざして、今後も病院祭を継続していきたいと思います。

平成27年のスナップ 平成27年10月31日(土)

 

Copyright© Akitakenkouseiren. All rights reserved.

このホームページにて配布しているPDFファイルは、Adobe Reader(無料)を使って閲覧することができます。

文字サイズ変更 小(100%) | 中(115%) | 大(130%)