秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)

【ご案内】写真はクリックすると拡大表示されます。

病院祭のご案内 雄勝中央病院

平成27年10月17日(土)終了しました

病院祭2015ポスター

雄勝中央病院では、毎年地域の方々と楽しくふれあおうをモットーに掲げ、病院祭を開催しております。今年は10月17日(土)に開催する予定となっております。

毎年好評を頂いている、健康に関する講演、医療・健康相談コーナーに今回は緩和ケアコーナーを新たに加えたことや、地元幼稚園児によるおゆうぎ、参加者のみなさんとの餅つき、高校生による書道パフォーマンス、大学生によるアカペラコンサートなど、地域のみなさまに喜んで頂ける企画となっております。

当日はお誘い合わせの上、ぜひ、遊びにいらして下さい。

主なイベント

病院祭に参加して 平成27年10月17日(土)開催

今年の病院祭は『笑顔でつなごう 地域の絆』をテーマに10月17日(土)に開催されました。
秋晴れの中、今年も多くの地域住民の方々に参加していただきました。中でも、毎年恒例となっている餅つき体験をはじめとする各種イベントに加え、新たに湯沢高校書道部による書道パフォーマンス、リハビリ職員の声掛けで青森から来ていただいたアカペラサークルによるライブが行われ大変好評のうちに終えることができました。
これからも地域との絆をより深めていける病院祭を継続して開催していきたいと思っております。

平成27年のスナップ 平成27年10月17日(土)開催

 

Copyright© Akitakenkouseiren. All rights reserved.

このホームページにて配布しているPDFファイルは、Adobe Reader(無料)を使って閲覧することができます。

文字サイズ変更 小(100%) | 中(115%) | 大(130%)