秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)

【ご案内】写真はクリックすると拡大表示されます。

病院祭のご案内 平鹿総合病院

平成26年10月25日(土)終了しました

病院祭2014ポスター

昨年、平鹿総合病院は開設80周年を迎えことができました。これも長年にわたり、ご協力いただいている地域の皆様のお蔭と職員一同心から感謝しているところです。その感謝の気持ちを込めまして今年も病院祭を開催させていただきます。農繁期の作業もひと段落したところと存じますので是非ご来院ください。どのステージイベントも日頃の練習と努力が感じられる素晴らしいものです。皆様のお越しをお待ちしております。

主なイベント

病院祭に参加して 平成26年10月25日(土)開催

「地域とともにぬくもりのある病院を目指して」をメインテーマに秋晴れの中、10月25日に病院祭が開催されました。当日は家族連れやご夫婦の方々など地域の方々がたくさんお見えになり楽しんでいかれました。

職員による焼きそば・いものこ汁・フランクフルトなどの販売も行列ができるほどの大盛況で、院長・副院長・看護部長・事務長による餅まきもあり、皆さん童心に帰って拾っていました。

演奏会としては、和太鼓(金沢保育園)・バレエ(中川原バレエスタジオ)・吹奏楽(横手市立旭小学校)・合唱(県立衛生看護学院)があり、みなさん練習の成果を存分に発揮されていました。

恒例のチャリティーバザーでは売り上げが過去最高額を記録し、社会福祉協議会へ寄付させて頂きました。

沢山の皆さんのご協力で病院祭を終えることができました。これからも地域の住民の方々との絆を深める為、病院祭を継続していきたいと思っています。

平成26年のスナップ 平成26年10月25日(土)

Copyright© Akitakenkouseiren. All rights reserved.

このホームページにて配布しているPDFファイルは、Adobe Reader(無料)を使って閲覧することができます。

文字サイズ変更 小(100%) | 中(115%) | 大(130%)